続くのか!?LSD。1日目終了結果

こんばんは!

超絶ブラック企業に勤めておりますPPKTです。

ブラック故……だいたい帰宅したら21時頃になっちゃいますが

ダイエット頑張りますよォォ!

 

 

さてさて帰宅後は早速夕飯!

食べた時間は21時半頃ですね。

温玉肉ぶっかけうどん

美味でした~~

f:id:ppkt:20180215011946j:plain

 

 

今日からLSDランニングをする予定でしたので

食後1時間少々空けてから

ストレッチをして出発しました!

このストレッチの時間にいずれ体幹ストレッチを取り入れようと思ってます!

また体幹については後日別記事で。

 

50分ぐらいは走れましたが

残り10分は競歩になっちゃいました(笑)

f:id:ppkt:20180215011915p:plain

 

LSDって速度キープが意外と難しいんですね;;

体あったまるとペース上がってしますという。

早く慣れて

 

脱メタボ!

着スキニー!

 

 

ダイエットを頑張ろうとしている人の

ちょっとでも何らかしらのきっかけとか参考になりますように!

ではまた~