無理なく健康的に痩せるチャレンジ

 

僕はダイエットに3回成功しています

 

何故だかわかりますか?

 

ヒントを差し上げましょう。

僕はお酒を飲むことと食べることが大好きなのです!!!

三度の飯より飯が好き!とあるバンドが言ってましたね。

それです。

 

少し痩せては暴飲暴食

また少し痩せては暴飲暴食

またまた少し痩せては暴飲暴食

 

結果、現在過去マックス体重付近で落ち着いております。

下図が株だったら儲かってそうですが

体重のイメージ図でございますので悲しい図

f:id:ppkt:20180212155849p:plain

 

しかし、このままではいけません!

何の服を着てもポッコリお腹でカッコ悪い。。。

容姿に劣等感を持ってしまうと相手はそう思っていなくても

段々と対人でも自信が持てなくなる

 

好きなように飲み好きなように食べる生活を続けていれば

健康面でデメリットも出てくるでしょう。

自分が蒔いた種とは言えど、内心は辛いものです。

 

 

 

 

 

そこで僕はこの負のスパイラルを改善することにしました!

初めにも言いましたが僕はダイエットに3回成功しています。

3回成功したといっても結局体重が元に戻っていては失敗です

…が、体重を落とすことに関しては3回経験がありますので

何となくではありますが

減量する上で必要な心構え的なものは少々ですがあるつもりです。

失敗原因も短期間集中で自分を追い込むしんどいやり方でした。

続かなく辞めてしまったのが原因だと考えています。

 

なので今回は!!

1.運動に「LSD」を取り入れてみる

ppkt.hatenablog.com

2.夜10時以降は極力食べない

 

この2項目を頑張っていこうと思います!

その決意表明の記事です。

 現在の体系や体重の画像等はまた載せていこうかと思います。

 

お付き合いありがとうございました。